--------(--)


2013-01-05(Sat)

スーパーマンはくるみにラブ攻撃

1月5日

連日のくるみの散歩にも 人間の方が疲れがたまってきました。。
頼りのもえちゃんも 「今日はやめとくー。なんか疲れてるしー」

えぇ 母もそうです。なんか疲れが。。

そうは言っても お正月はごちそうをいただくから 
ちゃんと運動しないとね
ワンコも飼い主も。

さて 今日はどうしようかなー
ぶらぶら松尾橋の方へ。

空いているかと思いきや、少年野球が始まっていて グランドはいっぱいでした。。
ベンチで座ったりしながらのんびり進み、
空いた隙間で 脚側歩行の練習やボールを少々


4時を過ぎると 少し空いてきました。
すると ワンコが続々。

一緒に遊べたのは ライト君とピース君。
小さいけど、いつもスタンプー君と遊んでいるというだけあって
大型犬だろうが 全くお構いなしのお二人。

130105-57
130105-55

130105-61
130105-62

女の子はくるみだけだったので モテモテ
130105-63

前からも後ろからも ラブラブ攻撃を受けていました。

ピース君はなんとスーパーマンのお洋服。
とっても似合っててかわいかったけど、立つとちょっと笑える(^^)

130105-64

結局グランドに3時間も滞在してしまいました。。。
くるみがこんなにモテるなんで初めてでした。
とっても楽しかったけど 明日はもっと疲れ溜まっていそうかも~
2013-01-04(Fri)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いきなり寝顔で始まりますが(^^;
130104-1
くっついて寝ているのがかわいかったので。

いつも平日は留守番なので、連日人がいると睡眠不足になるようです。。
130104-3

130104-4

くるみはお誕生日に先生にいただいたハートのおもちゃを咥えたまま ぐっすり

いい初夢 見たかな?

今年も元気に過ごせますように
2012-11-30(Fri)

素敵なクリスマスベア

11月30日

もえちゃんが素敵なプレゼントをいただきましたぁ

1130-1.jpg
つくしちゃん・よもぎちゃんのおかあさん手作りのクリスマスベアで~す。
もえちゃんの大好きなくまさん

優しい表情で、今にも「ヤア! モエチャン アソビニキタヨ!!」ってしゃべりだしそう!

かわいいね~

どこに飾ろうかな~??っていろいろ考えて、みんなが見れるようにって玄関に飾ってくれましたよん。

1130-3.jpg
2つあるミニミニリースは もえちゃんが児童館で作ったものです。
上手に飾れたね~

つくしちゃん・よもぎちゃんのおかあさん ありがとね~
これから大事に毎年飾らせてもらいますね~


くまさんの下には アドベントカレンダーになっているお菓子の箱。ご近所の方からいただきました。
1130-2.jpg
隠し絵になっていてね、1から25までの数字がどこかに隠れているの。
で、数字のところは一つずつ扉のように破ってあけられて、中には日替わりのお菓子が入っているんだよ。
12/1からその日付の扉を開けて、毎日お菓子を楽しみます~


出番のなかったくるみたん、元気にしてますよ~
1130-4.jpg
朝のお散歩行く前の1枚です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
