--------(--)


2013-01-13(Sun)

カチューシャ

もえちゃんがカチューシャで遊んでました



ピンクパンサーココア
130113-2.jpg
猫っぽいからね
違和感ないわ~

マダムビーグル
130113-1.jpg

ココちゃん 似合いすぎ(^^)
2013-01-05(Sat)

河川公園満喫

1月4日

河川公園の先の広い土手に行こうと思って家を出ましたが、
河川公園の駐車場には車が1台だけ。
ほぼ貸切状態でした。

なので公園で遊ぼうか。

130105-38
広い公園でのびのび。


130105-37
イエーイ と鳥さんを追いかけたり

130105-33
もえちゃんにボールしてもらったり

130105-34
かくれんぼしたり


130105-35
ココちゃんはマイペースでウロウロ 何してるのかな??

130105-39
でもやっぱりおやつタイムが一番いお顔かな?(^^)

130105-40
130105-41

こんなに空いているとはラッキーでした。
風も少なく、暖かかったし。

鳥さんを追いかけても 安心していられるようになったのは
昨年一年の成長ですねー。
追いかけ中の呼び戻しも良く聞きました。エライゾ!!

さて明日はどこに行こう??
2013-01-04(Fri)

初遊び

わくわく うきうきでお休みを待っていたのに もう5日っ。
明日で終わりだぁ。

お正月休み、毎日しっかり遊んでま~す。

1月2日 桂川の河川敷で。
130104-12
130104-10
ご機嫌さんな二人。

くるみはね、新しいピーピーボール(もえちゃんが手に持っている茶色のくまの)を出してあげたので
むちゃむちゃやる気!
130104-5

もえちゃんが出した足を飛び越えるジャンプだって

ジャーンプっ
130104-7
とぁーっつ
130104-9
とりゃーっ
130104-8

130104-13
いっぱい飛んで、いっぱい走ってました~

1月3日は 同じ場所で凧揚げ。
河川敷はどこも凧揚げの子供でいっぱいでした。
凧揚げって結構面白いよね(^^)
130104-14
もえちゃん 物心ついてから初でした。
できるかなぁ?って心配してたけど、風も強かったので 良く揚がりました!!
130104-15

若干、犬2頭と連凧は絡まって苦労しましたが。。

今年もいっぱい遊ぼうね!!
2012-10-16(Tue)

もえちゃん大活躍

夕方 河川敷に行きました。

最近くるみはもえちゃんと遊ぶのが大好き!

一緒に走ってくれるのが嬉しいね!!

P9230072.jpg
P9230069.jpg
P9230076.jpg

ずうっともえちゃんにくっついてるよ。

嬉しくなると いっつもこうなっちゃう、くるみ。
P9230077.jpg
嬉しいねぇ(エヘエヘ)


ちょっと走りつかれてきた様子なので、もえちゃんにおやつを持って走ってもらうと~
P9230080.jpg
わぁ ココちゃんもついてきた!

P9230082.jpg
ココちゃん 走ってるよ!!

ココちゃんの走ってる様子はダンボというよりよりもスティッチだね。

もえちゃん 大活躍~

(ココちゃんが走ったのはこれっきりでした。まぁ無理しないでね。)

2012-08-18(Sat)

くるみvsロディ

今日は地蔵盆。
母は子供会の役員なので一日忙しいです。
留守番ばかりのくるみは退屈そうです。
DSCF2355.jpg

なのでちょっといたずらを。
DSCF2354.jpg

おねえちゃんが赤ちゃんのときから使っていたロディ君。2Fの子供部屋から出してきました。くるみとは初対面です。
「ヤァ。キミ 悪インダッテネ。人ノイウコト 聞カナキャダメダヨ」
DSCF2357.jpg

「なにお~
DSCF2369.jpg

ガブッ
DSCF2360.jpg

「息の根 止めてやる~!!」「あっちでやってよ」
DSCF2364.jpg

「しぶといなぁ」「だから あっちでやってよ」
DSCF2376.jpg


「ここに置いていくなって
DSCF2378.jpg

「おほほっ 勝ったわ。ちょろいもんよ」
DSCF2379.jpg

休憩時間の暫しの遊びでした。ロディ君には災難な一日でしたが。。

今日は昼間から雷雨が何回か。天気が急変する日でした。
でも雷雨の間をぬって地蔵盆の子供の部はなんとか無事終わったのでほっとしました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
