--------(--)


2012-06-21(Thu)

夜の上桂公園

6月20日(水)

台風で天気が悪くあまりお散歩できていなかったので、夜に上桂公園にお散歩に行きました。
ここは芝生の山や球技用のグランド、ゲートボール用のグランドなどがあって 広くていいです。
でも夜はトレーニングされている人が来るので9時くらいでも人がたくさんいることもあります。
逆上がりの陰連の小学生もいたりするかな。

さて 今日は雨上がりで人も少なかろう、グランドで思いっきり走ろうと思ってきたけど、グランド
には先客が。それではとゲートボールのところでボール投げをしたけれど、今一つくるみのやる気が
続かず、芝生の方へ移動。

もえちゃんが芝生の山のてっぺんにある滑り台の下り口に登ると くるみも俄然やる気がでた。
DSCF1524.jpg

もえちゃんに続いて登ったと思ったら、あれっ様子がおかしいぞ。
DSCF1525.jpg

「おやつの袋 とられたぁ~」
DSCF1527.jpg
ボール投げのときのご褒美用のおやつの袋を取られたようです。

しばらく追いかけっこしてました。

が、ふと地面を見ると 袋に入ってたビスケットが1つ、2つ。。
DSCF1536.jpg

くるみの持っていた袋は空っぽでした(笑) 逃げてる間に全部落ちちゃったみたい。
DSCF1544.jpg

まだ残りが落ちてないかな?と探すもえちゃんにくっついて、「お手てにあるおやつちょうだい」と言ってるココちゃん。
DSCF1540.jpg

思わぬ方法でそこそこ運動になったくるみさんでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
