--------(--)


2012-06-21(Thu)

ライオンらいちゃん

今日はM先生の日。
天気が悪い時の先生の日は救いの日。

くるみは今日は先生の日と察して落ち着きません。

DSCF1547.jpg

そう 今日は先生の日だよ(連絡ノート)
DSCF1546.jpg

そして先生の車のエンジン音が。玄関にダッシュ

今日もライアンと一緒。
ご近所のお散歩のお友達から「ライアンが変身したよ~」って聞いていたので カメラ用意して待ってましたぁ~

DSCF1550.jpg

ライオンカット~

似合いすぎる~
ライちゃんはかわいいから 子供ライオンだね
らいちゃんは泳ぐのも大好きだし、これならお手入れも楽そうだし、泳ぎにたくさん連れて行ってもらえるね。

みんないってらっしゃ~い
DSCF1557.jpg



おまけ

先生に甘々するくるみ
DSCF1553.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ライアンと一緒なんですね~

しかも近くにはピースもいるしうらやましいv-291
3人とも近くでしたね。

No title

ライオンカット~♪
首周りだけかと思いきや、胸毛も残ってってかわいい~!!
正面から来たら通り過ぎ様びっくりするタイプですね(笑)
うちの近所で見るのは、尻尾の先だけ残した 完全な丸刈りちゃんです。
こんなカットもあるんですね。
かわいいー♪

リンクの件ありがとうございました♪
早速させていただいたので、遊びに来やすくなりました(^^♪

No title

見つけました。くるみちゃんのブログ。
リンクを張らして下さいね。

最近はMINTのブログの更新もサボり気味なのですが、また、時々寄せてもらうようにします。
今後とも宜しくお願い致します。

ゴル5パパさんへ

ピース君のおかあさんにはお世話になってばかりです。
ピース君とくるみは残念ながらさっぱり絡まないんですがi-202
くるみは陸上ではかなりやんちゃなので ピース君的には「こんな激しい子、ええわ」
っていう感じかな(笑)
ライアンとは毎週何時間も一緒にいて慣れているので会うなりプロレスです。

ゴルの飼い主さん同士だとついつい話も長くなりがちですよね~

ゴル5パパさんのブログへのリンクも張らせていただいていいですか?

ももねえさんへ

今日自転車をこいでいるときにお散歩中のゴル君を前方に見つけ
「あっゴル君だ、誰だろう」と思いき、
臭い取りに横向きになり「あっライアンだ」。
正面からはほとんどわからなかったです。
無邪気な笑顔がまたライオンカットをかわいくしてましたぁ。

リンクの件はこちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますi-185

ミントパパさんへ

早速来ていただきありがとうございます。

ブログ初心者でよちよちやっています。

くるみのところにもMINTちゃんのリンクを置かせていただきますね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

リンク

バンバン貼って下さい(*^^*)

自分の方もやってみますね~(^.^)
ありがとうございます。
川行かれるなら、ももねえさんにアドレス聞いて
メールして貰えれば時間合わせられますよ(^-^)

Re: リンク

ゴル5パパさん

リンクの件ありがとうございます~。

前回ももねえさんに会ったのって、雪が降る季節だったような。。
ブログ見てるので私もいつも会っているような気がしていました。

アドレスはピースのお母さんにも聞けますね。
ピースも一緒に遊ぶかな?

またよろしくお願いします~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
