--------(--)


2012-10-21(Sun)

お買い得

9月の発売分で買った美味しんぼーん、もう10月分が発売されて一週間以上たったというのに
またやっつけきれていません。。

これは10月8日の様子。何回か食べた後です。

食べ始めは、ココアが引くぐらいくるみの気合が入っております。
PA080022.jpg

良しというと ハウスに持って行ってがじがじ
PA080034.jpg

少し経って 「今 どんだけ残ってるの?見せて」というと
PA080027.jpg
ぺっと投げた。。。

なっ なによ

嫌だ~と唸るかと思いきや どういう反応よ

叱ることじゃないよね?どちらかというと褒めないといけない?
でもちょっと褒める気にならないので
「あ ありがとう」

でも なんかほとんど進んでない?
いつもなら新品の状態から30分位でここまで食べるのに、もう30分×5日はやったよね。
そんなに硬いんかなぁ?

で 次の日 硬い骨の方もあげてみると
PA090113.jpg

PA090115.jpg
嬉しそうに食いついたものの やぱりなかなか進まず。

長持ちしていいけどね。
食べ過ぎないように見張らなくてもいいしっ。

10月分は買わずに いまだ楽しんでます~
PA180012.jpg
大分進んだね

ココアも時々がんばりますよ~
PA090118.jpg

とってもお買い得だった9月の美味しんぼーんでした。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【お買い得】

9月の発売分で買った美味しんぼーん、もう10月分が発売されて一週間以上たったというのにまたやっつけきれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
