--------(--)


2013-01-05(Sat)

河川公園満喫

1月4日

河川公園の先の広い土手に行こうと思って家を出ましたが、
河川公園の駐車場には車が1台だけ。
ほぼ貸切状態でした。

なので公園で遊ぼうか。

130105-38
広い公園でのびのび。


130105-37
イエーイ と鳥さんを追いかけたり

130105-33
もえちゃんにボールしてもらったり

130105-34
かくれんぼしたり


130105-35
ココちゃんはマイペースでウロウロ 何してるのかな??

130105-39
でもやっぱりおやつタイムが一番いお顔かな?(^^)

130105-40
130105-41

こんなに空いているとはラッキーでした。
風も少なく、暖かかったし。

鳥さんを追いかけても 安心していられるようになったのは
昨年一年の成長ですねー。
追いかけ中の呼び戻しも良く聞きました。エライゾ!!

さて明日はどこに行こう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スレ違い

元旦もスレ違いで4日もスレ違いですね(*_*)
4日奥の河川敷で遊んでましたよ、残念手前は4日まで休みと思って奥に車停めて遊んでましたよ(^.^)

Re: スレ違い

そうなんですねー 残念!!
4日はゴル5さん来られるんじゃないかなと
思ってはいたんですよー
あー残念...

また出没しますので、見かけたら声かけてくださいね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
