--------(--)


2013-01-13(Sun)

カチューシャ

もえちゃんがカチューシャで遊んでました



ピンクパンサーココア
130113-2.jpg
猫っぽいからね
違和感ないわ~

マダムビーグル
130113-1.jpg

ココちゃん 似合いすぎ(^^)
2013-01-06(Sun)

ココちゃんと河川敷

1月6日 

お正月休み 最終日。
いつもくるみの写真ばかりになってしまうので、この日は
ココちゃんの写真を中心に撮ろうと八条の河川敷へ。

ふぅ~と深呼吸?
130106-10.jpg
風の香りを楽しんでいるよう

自然の中に融けこんで
13010-11.jpg
優しい目だね

この日はココちゃんも好調で 奥の方まで良く歩いたよ
桜並木の間をずっとずっと
130106-6.jpg
桜並木の道では ココちゃんは足元にくっついて離れないので写真は撮れず、
くるみさん登場

鳥さんがたくさん
130106-5.jpg
130106-4.jpg

またグランドに戻ってきても まだまだ元気!
130106-3.jpg
歩く前よりお目目がぱっちり開きました。

向こうの木まで臭いを嗅ぎにいって、離れてしまったことに気づいて 慌てて戻ってくるところ
130106-7.jpg
このコミカルな動きもココちゃんならでは

くるみたんもボールをして良く走りましたが
130106-1.jpg

主役の座をココアに奪われたのが気に入らないのか、ちょっとコワイ顔
130106-2.jpg
女の子でしょう…

まぁ そういう日もあるのよ


夕方もう一度お散歩に出ようとして もえちゃんが靴下を履こうとしたら
130106-8.jpg
「あら いいソファーがあったわ」とばかりに どっかり乗り込んで
くつろいでいるココちゃん。

散歩に出る気配も読まずに、とことんマイペース
130106-9.jpg

ええ いいです。
ココちゃんはそのままでいいよ。
元気で長生きしようね。


2013-01-05(Sat)

スーパーマンはくるみにラブ攻撃

1月5日

連日のくるみの散歩にも 人間の方が疲れがたまってきました。。
頼りのもえちゃんも 「今日はやめとくー。なんか疲れてるしー」

えぇ 母もそうです。なんか疲れが。。

そうは言っても お正月はごちそうをいただくから 
ちゃんと運動しないとね
ワンコも飼い主も。

さて 今日はどうしようかなー
ぶらぶら松尾橋の方へ。

空いているかと思いきや、少年野球が始まっていて グランドはいっぱいでした。。
ベンチで座ったりしながらのんびり進み、
空いた隙間で 脚側歩行の練習やボールを少々


4時を過ぎると 少し空いてきました。
すると ワンコが続々。

一緒に遊べたのは ライト君とピース君。
小さいけど、いつもスタンプー君と遊んでいるというだけあって
大型犬だろうが 全くお構いなしのお二人。

130105-57
130105-55

130105-61
130105-62

女の子はくるみだけだったので モテモテ
130105-63

前からも後ろからも ラブラブ攻撃を受けていました。

ピース君はなんとスーパーマンのお洋服。
とっても似合っててかわいかったけど、立つとちょっと笑える(^^)

130105-64

結局グランドに3時間も滞在してしまいました。。。
くるみがこんなにモテるなんで初めてでした。
とっても楽しかったけど 明日はもっと疲れ溜まっていそうかも~
2013-01-05(Sat)

河川公園満喫

1月4日

河川公園の先の広い土手に行こうと思って家を出ましたが、
河川公園の駐車場には車が1台だけ。
ほぼ貸切状態でした。

なので公園で遊ぼうか。

130105-38
広い公園でのびのび。


130105-37
イエーイ と鳥さんを追いかけたり

130105-33
もえちゃんにボールしてもらったり

130105-34
かくれんぼしたり


130105-35
ココちゃんはマイペースでウロウロ 何してるのかな??

130105-39
でもやっぱりおやつタイムが一番いお顔かな?(^^)

130105-40
130105-41

こんなに空いているとはラッキーでした。
風も少なく、暖かかったし。

鳥さんを追いかけても 安心していられるようになったのは
昨年一年の成長ですねー。
追いかけ中の呼び戻しも良く聞きました。エライゾ!!

さて明日はどこに行こう??
2013-01-04(Fri)

初遊び

わくわく うきうきでお休みを待っていたのに もう5日っ。
明日で終わりだぁ。

お正月休み、毎日しっかり遊んでま~す。

1月2日 桂川の河川敷で。
130104-12
130104-10
ご機嫌さんな二人。

くるみはね、新しいピーピーボール(もえちゃんが手に持っている茶色のくまの)を出してあげたので
むちゃむちゃやる気!
130104-5

もえちゃんが出した足を飛び越えるジャンプだって

ジャーンプっ
130104-7
とぁーっつ
130104-9
とりゃーっ
130104-8

130104-13
いっぱい飛んで、いっぱい走ってました~

1月3日は 同じ場所で凧揚げ。
河川敷はどこも凧揚げの子供でいっぱいでした。
凧揚げって結構面白いよね(^^)
130104-14
もえちゃん 物心ついてから初でした。
できるかなぁ?って心配してたけど、風も強かったので 良く揚がりました!!
130104-15

若干、犬2頭と連凧は絡まって苦労しましたが。。

今年もいっぱい遊ぼうね!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くるみんまま

Author:くるみんまま
くるみ
ゴールデンレトリバー
2010年9月6日生まれ
ハイパーだけど根はやさしい女の子

ココア
(キャバリア)
2011年11月に10歳くらいでやってきた犬の癒し犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
